着付け教室ayaaya ‘sの美しい銀座結び

大阪着物着付け教室ayaaya’s(アヤアヤズ)HPです。

大阪 淀川区阪急三国駅が最寄り駅の自宅教室にて、着物着付け教室を行っております。

レッスンスケジュール/メニューと料金/お申し込み/着付け教室について/口コミ/ネットショップ/七五三・成人式・家族写真の前撮り/

着物コーディネート/HP/帯結ばない帯結び動画/ブログカテゴリ

 

着付け教室ayaaya ‘sの美しい銀座結び

 

6月から中級コースに通ってくださっているAさん。まずはじめに習われるは銀座結びでした。銀座結びがしたい===とのことで意欲をみせてくださいました。着付け教室ayaaya ‘sの中級コースは、好きなメニューを好きなだけなので、やりたいことをメニューからチョイスできます。
自分のペースで自分の好きなメニューができるので、とても楽しいですよ。

簡単にできる 銀座結び

 

銀座結びは、ほとんどの生徒さんがチョイスする帯結び。
大人っぽい着物姿にも見えるし、コロンとしているところが、
撮ってもオシャレに見える銀座結びなので、アバンギャルドなコーデでも似合います。

Aさんも、とてもキレイで美しい銀座結びが完成されました。素敵すぎる。

 

 

 

着付け教室ayaaya ‘sの銀座結びは、普通の手順よりだいぶ簡単にキレイに仕上げれる帯結びなので、おすすめです。
銀座結び、グループレッスンでもしてみようかな。
やってみたい、ご希望の方はご相談くださいませ。

 

 

関連記事

  1. 個人の着付け教室ayaaya’s しゃれ袋で銀座…

  2. 着付け教室 中級コース 好きなメニューができる 名古屋帯アレ…

  3. 中級コース(継続回数券コースの生徒さん)お能の時の男袴の着方…

  4. 帯締めに使える!ダイソーのかばんテープ

  5. 色無地二重太鼓のレッスン 卒業式に向けて

  6. 中級コースで二重太鼓の着付けレッスン

PAGE TOP