YUKIのライブにフリル着物で推しコーディネート

YUKIのライブにフリル着物でコーディネート

【YUKIのライブにフリル着物で推しコーディネート】

 

2021年7月4日、YUKIのライブでした。
YUKI、全国ホールツアー【YUKI concert tour “Terminal G” 2021】ロームシアター京都 メインホールでのライブでした。
あ~~~~本当に素晴らしいライブでした。

これまでのライブとはひと味違ったライブでした。コロナ禍でファンを楽しませるプラスYUKIちゃんの世界観があふれてました。ネタバレするからいえないけれど、いつものライブとは全く別物のライブでした。いつものライブよりよかった、というわけではなく、コロナ禍だからできる、盛り上がる要素も取り入れていたライブ。感動しました。YUKIちゃんをずっと好きでファンであることを誇りに思います。ちなみにちなみに、今回前から6列目のど真ん中でした。最高の席~~~~あ~~~ありがたかった。
次回は8月の大阪です。大阪ベイベーも楽しまなければ。

そしてそして、その時のフリル着物コーディネートがこちら
褒められ着物なフリル着物を浴衣として着ていきました。

 

【フリル着物帯周り】

YUKIちゃんのキーホルダーを帯をとめているリボンにはさんでいきました。フリル着物、いつもは地味色の帯などでまとめるコーディネートが好きなのですが、YUKIちゃんの印象カラーのピンクを使いました。帯揚げみたいなフリルは、帯結ばない帯結びでフリルにしているからつくれます。

 

回さない後ろでパタパタさせる帯結ばない帯結び、とっても簡単なので是非やってみてね。

 

【フリル着物帯結び】

後ろはこんな感じの帯結び、帯結ばない帯結びです。パタパタ折ってとめるだけ。

 

【着物に帽子】

夏ですね~~~。帽子をかぶって日開け防止ですよ。帽子だけに。こちらは、BEAMS系列のお店でお得な値段で買えました。着物の小物やアクセサリーを買う時は、どうやって選んでますか?私は、着物に合うから~~~とか考えず、可愛いと思った物を買って、その可愛い物に合うようにコーディネートを組んでいます。

【パタパタさせる帯結ばない帯結び】

ライブ中も座席に背中ペタ~~~ともたれて、楽ちんでした。帯結ばない帯結び、本当におすすめ。

 

【銀色のスニーカーやバッグで統一】

YUKIの以前のライブグッズと揃えて、スニーカーはシルバーの物にしました。銀色の小物大好きです。

 

 

 

【着物前姿】

YUKIちゃんのライブにフリル着物で推しコーディネートできて幸せでした。

 

【着物後ろ姿】

このフリル着物は、もう着物自体がオシャレ以外の何者でもない着物。
大好きでたまらんです。

YUKIライブにフリル着物でコーディネート

 

 

【フリル着物詳細】

●生成りのバイカラーフリル着物・・・さく研究所
●半幅帯・・・ayaaya’s
●バッグ・・・YUKIのライブグッズ
●帽子・・・BEAMS
●イヤリング・・・自作
●帯締め代りのリボン・・・fumicocoro

 

 

フリル着物、ずっとお気に入りです。お気に入りのフリル着物で、推しのYUKIちゃんのライブを楽しめたことが、幸せすぎました。また6列目中央の客席は、最高でした。大阪ライブも楽しみすぎます。

 

レッスンスケジュール/メニューと料金/お申し込み/着付け教室について/ネットショップ/七五三・成人式・家族写真の前撮り/着物コーディネート/HP/帯結ばない帯結び動画/ブログカテゴ

関連記事

  1. 滋賀の着物屋tentoさんの三分紐と合わせて牡丹色の色無地と…

  2. 着物コーディネモダンモダン

    モダンコーディネート【深緑の、蝶柄紋紗夏着物で、】

  3. 着物に靴は歩きやすい 

  4. kimono coordinate

  5. おはしょりモコモコは敵じゃない!着物コーディネート

  6. 裂取り文のぱっと見古臭い着物も、帯や半衿で華やかなコーデに

PAGE TOP